>  2009/09/15 (火) 18:36:09        [qwerty]
> > 試験で負けるだけで知り合いにものすごく中傷をくらう
> > おめえ俺より勉強してないのになんで負けるんだよ程度ならいいんだけど
> > ぐだぐだ言われまくって黙ってたらなんか言い返さないと胃に悪いぞって笑われた瞬間
> 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)

いやー本当に言われてしまったんだよ
レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから

参考:2009/09/15(火)18時31分54秒