>  2009/09/15 (火) 18:36:09        [qwerty]
> > 名古屋テレビでやってるメイド居酒屋きもいな(;´Д`)
> > これは行けない
> 注文するだけでウザすぎる(;´Д`)

グッドウィルのメイド喫茶一回行って二度と行かないと思った俺には無理だ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時35分25秒