>  2009/09/15 (火) 18:37:04        [qwerty]
> > ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
> ここで敵はいつも一人メソッドの投入だ(;´Д`)

それは品がなさ過ぎるな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時35分54秒