> > いやー本当に言われてしまったんだよ > > レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ > > その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから > 貴殿の言ってることが本当なら相手も病気の可能性もあるからな > 距離置けるなら置くといいよ 単に嫌われてるだけじゃないか? 参考:2009/09/15(火)18時37分26秒