> > ワラタ(;´Д`)やるやる > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)18時31分16秒