>  2009/09/15 (火) 18:38:40        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス

こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時31分16秒