> > いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ > 大丈夫だよ(;´Д`)嘘だから つか全てはネタだからな(;´Д`)面白いギスギスなら良いが興味ないギスギスはつまらないってだけだ 参考:2009/09/15(火)18時35分32秒