> > 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`) > いやー本当に言われてしまったんだよ > レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ > その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから それ中傷っていうかもっと頑張れよって言ってるだけじゃないのか(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)18時36分09秒