> > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス > こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`) 自己レスって書いてあってもこれは俺の横レスだしな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)18時38分40秒