>  2009/09/15 (火) 18:40:31        [qwerty]
> > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
> こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)

自己レスって書いてあってもこれは俺の横レスだしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時38分40秒