>  2009/09/15 (火) 18:42:46        [qwerty]
> > こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
> ここ本当に病気の人が多いよな
> 病識あるのもいるしないのもいる

病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
人とコミュニケーションを取れないとも言うが

参考:2009/09/15(火)18時41分13秒