> > こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`) > ここ本当に病気の人が多いよな > 病識あるのもいるしないのもいる 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ 人とコミュニケーションを取れないとも言うが 参考:2009/09/15(火)18時41分13秒