>  2009/09/15 (火) 18:43:38        [qwerty]
> > ここ本当に病気の人が多いよな
> > 病識あるのもいるしないのもいる
> 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> 人とコミュニケーションを取れないとも言うが

まあそれが病気なんだがな

参考:2009/09/15(火)18時42分46秒