> > ここ本当に病気の人が多いよな > > 病識あるのもいるしないのもいる > 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ > 人とコミュニケーションを取れないとも言うが まあそれが病気なんだがな 参考:2009/09/15(火)18時42分46秒