>  2009/09/15 (火) 18:43:42        [qwerty]
> > 2年後から来ました
> > もっけの妹の同人誌アプ願います
> これなどいかがですか?
> http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html

ちゅうにも絵が荒れたなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時38分23秒