>  2009/09/15 (火) 18:43:59        [qwerty]
> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)

訴えるんだ
大声でヤクザっぽく
人が大勢いるときに

参考:2009/09/15(火)18時42分49秒