>
2009/09/15 (火) 18:43:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`) 訴えるんだ 大声でヤクザっぽく 人が大勢いるときに
参考:2009/09/15(火)18時42分49秒