> > 俺にへのレスだったはずなのに > > 俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも > 一番イラっとするのはその流れで自然とオフ会が発生してるときだな > 俺(;´Д`)ほったらかし わらった(;´Д`)非常に住人らしい 参考:2009/09/15(火)18時45分15秒