> > 一番イラっとするのはその流れで自然とオフ会が発生してるときだな > > 俺(;´Д`)ほったらかし > わらった(;´Д`)非常に住人らしい 自己レスでのオチまで用意してあったのにそれより遥かに面白いレスがついて自分がワラタレスつけてる時も 参考:2009/09/15(火)18時46分23秒