> > 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`) > > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm > 給料が国から出るならやる(;´Д`)ネットとCSもあると嬉しい とりあえず飲み物の自販機とオフィスグリコがあって定期的に補充してくれるなら(;´Д`) あとたまには弁当届けてほしい 参考:2009/09/15(火)18時48分08秒