>  2009/09/15 (火) 18:51:46        [qwerty]
> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> そういうのは許せない人とは思うが

CLAMP作画のはだしのゲン第二部

参考:2009/09/15(火)18時50分42秒