> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう > > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う > そういうのは許せない人とは思うが そこのリンクのこれすげえな http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081213/trd0812132019012-n1.htm 参考:2009/09/15(火)18時50分42秒