>  2009/09/15 (火) 18:53:02        [qwerty]
> > 自己レスでのオチまで用意してあったのにそれより遥かに面白いレスがついて自分がワラタレスつけてる時も 
> 予想以上のレスが付く時あるよな(;´Д`)それがココを離れられない理由だ  

マイナーネタにレスがついてたり(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時51分31秒