>  2009/09/15 (火) 18:58:06        [qwerty]
> > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
> そしてホリックとかツバサなんちゃらに出てくるのか(;´Д`)

繊細さと骨太さを兼ね備えたゲンはちょっと見てみたい

参考:2009/09/15(火)18時57分04秒