>  2009/09/15 (火) 18:59:52        [qwerty]
> > シークレットは朴さんヤクザバージョン
> ゲン小学生バージョン
> ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> 進二/隆太コンパチバージョン
> 隆太ムシロ巻きバージョン
> 隆太カープ応援バージョン
> ムスビノーマルバージョン
> ムスビシャブバージョン
> 勝子
> 朴さん
> マイク広田
> 怨骸骨持ってる米兵
> 町内会長
> 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)

朴さんはブラックバージョンと戦中バージョンを(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時58分30秒