>  2009/09/15 (火) 19:00:57        [qwerty]
> > ゲン小学生バージョン
> > ゲン中学生バージョン(ビリビリ学ラン状態)
> > 進二/隆太コンパチバージョン
> > 隆太ムシロ巻きバージョン
> > 隆太カープ応援バージョン
> > ムスビノーマルバージョン
> > ムスビシャブバージョン
> > 勝子
> > 朴さん
> > マイク広田
> > 怨骸骨持ってる米兵
> > 町内会長
> > 最低でもこれくらいは出して欲しい(;´Д`)
> リカヴィネのラインでゲンヴィネ出して欲しい

燃やして遊べる!

参考:2009/09/15(火)18時59分45秒