>  2009/09/15 (火) 19:01:00        [qwerty]
> > おまえらまとめて原作と作画手伝え
> ここからチェックのスカートと縞パンなんで面倒ですがお願いします
> 髪の毛のハイライトの入れ方の指定はこれです
> 縞パンアップの皺には影お願いします

そういやでかパンも常に縞パンだったな

参考:2009/09/15(火)18時58分52秒