> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る > かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`) 辻元とみずほ先生って仲いいの?(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)19時07分11秒