>  2009/09/15 (火) 19:08:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035078.jpg
> 貴殿らは俺のトプの美しさを見習うべき

P55と860で組んだばかりの俺も似たような物だ(´ー`)1ヶ月後には目も当てられないがな

参考:2009/09/15(火)19時06分37秒