>  2009/09/15 (火) 19:09:47        [qwerty]
> > みずほいらねえなあ(;´Д`)こいつの喋りは不安と苛立ちを作る
> かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)

せめて保阪ならなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分11秒