>  2009/09/15 (火) 19:09:57        [qwerty]
> > かといって辻元が出て来たらイラっとするしなあ(;´Д`)
> まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`)

一応議院の議長やったぐらいだしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時07分36秒