>  2009/09/15 (火) 19:11:53        [qwerty]
> 会社で使える壁紙をオススメしてください(;´Д`)今は木目壁紙

とりあえずこれ

http://www.konami.jp/products/loveplus/data/manaka_1280_1024.jpg

参考:2009/09/15(火)19時08分58秒