>  2009/09/15 (火) 19:11:56        [qwerty]
> > 落ちちゃったしな(;´Д`)
> > これを機会に別の政党に移ればいいのに
> まともな人なのに政党がうんこなとこにいるから(;´Д`)

その人はどうまともなの?

参考:2009/09/15(火)19時11分00秒