> > 何やったよ > たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな > ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`) 今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)19時11分13秒