>  2009/09/15 (火) 19:12:31        [qwerty]
> > 何やったよ
> たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
> ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)

今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時11分13秒