>  2009/09/15 (火) 19:12:56        [qwerty]
> > まだ土井さんのほうがよかった(;´Д`) 
> 一応議院の議長やったぐらいだしな(;´Д`)  

あれって上がり役じゃないの?
あれやったらもう終わりみたいな

参考:2009/09/15(火)19時09分57秒