>  2009/09/15 (火) 19:22:31        [qwerty]
> > 力ずくて奪うという選択肢は無いのか(;´Д`)
> 軍事力の概念が無いのがおかしいよな

傀儡国家とか占領地を独立させるとかパルチザン援助とかしたいよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時21分00秒