>  2009/09/15 (火) 19:24:23        [qwerty]
> > tvoの方が面白いな
> 捕まる要素あったっけ?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035082.jpg
正体が正体だけにな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時19分08秒