> > たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな > > ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`) > 今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`) ああ(;´Д`)30口応募した 参考:2009/09/15(火)19時12分31秒