>  2009/09/15 (火) 19:24:35        [qwerty]
> > たぶん楽天ポイントがいっぱい貰えてた時のアレじゃないかな
> > ずっと放置してたので今まで気がつかなかった(;´Д`)
> 今はSBIのアマ ゾン金券でお祭りらしいが(;´Д`)

ああ(;´Д`)30口応募した

参考:2009/09/15(火)19時12分31秒