>
2009/09/15 (火) 19:25:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お父さんだってBL要素には食いつくよ > おまえんとこのオヤジだけだよ(;´Д`) うちのパパンはもう10年近く前に死んでるわ
参考:2009/09/15(火)19時24分49秒