>  2009/09/15 (火) 19:25:25        [qwerty]
> > お父さんだってBL要素には食いつくよ
> おまえんとこのオヤジだけだよ(;´Д`)

うちのパパンはもう10年近く前に死んでるわ

参考:2009/09/15(火)19時24分49秒