> 嫁が現在も残業中なんだがこの分だと帰宅して寝る直前まで会社の愚痴だな(;´Д`)嫌な予感過ぎる 先に寝ておけ または急な会社の呼び出しがあったという事にして出かけよう 参考:2009/09/15(火)19時28分13秒