>  2009/09/15 (火) 19:31:13        [qwerty]
> > 嫁が現在も残業中なんだがこの分だと帰宅して寝る直前まで会社の愚痴だな(;´Д`)嫌な予感過ぎる
> 同僚の男と飯食い終わってセックス開始時刻だよ(;´Д`)

残業と言う名のオフィスラブだろう

参考:2009/09/15(火)19時30分38秒