> > お前らは嫁持ちに厳しすぎる(;´Д`) > 愚痴聞くのもう我慢の限界(;´Д`) うむ こっちは境遇が違うんだから同意しようもないしな 無職の俺が有職の仕事の愚痴を聞かされるのと同様だ 参考:2009/09/15(火)19時33分11秒