>  2009/09/15 (火) 19:35:29        [qwerty]
> > お前らは嫁持ちに厳しすぎる(;´Д`)
> 愚痴聞くのもう我慢の限界(;´Д`)

うむ
こっちは境遇が違うんだから同意しようもないしな
無職の俺が有職の仕事の愚痴を聞かされるのと同様だ

参考:2009/09/15(火)19時33分11秒