2009/09/15 (火) 19:35:41
◆
▼
◇
[qwerty]
漏れは風俗の類いは経験ないのだが上司も後輩も取引先の人もあるっぽくて 意外と一般的なんだなと思った 漏れはハズレひいたら嫌だなと思ってしまう貧乏性(;´Д`)だから行けない