>えじじ! 2009/09/15 (火) 19:35:43        [qwerty]
> > フィーバロンクリアできねぇぞ(;´Д`)何とかしろ
> フィーバロンは全一スコアラー連中でさえ一部ボスの攻撃が決めボム必須なので異常。(;´ω`)

マジで(;´Д`)3ボスを安定して倒せない俺には遠い話だ

参考:2009/09/15(火)19時34分50秒