> > うむ > > こっちは境遇が違うんだから同意しようもないしな > > 無職の俺が有職の仕事の愚痴を聞かされるのと同様だ > 息子にまで当たるのな > パート先の中国人とかしらねえっつの 朝起きて30秒後に「会社の○○さんが…」とかもう病気だとしか思えない(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)19時37分33秒