>  2009/09/15 (火) 19:39:09        [qwerty]
> アフリカの地を踏んだ初めての総理は森さんなのか(;´Д`)

アリスソフトで地雷を踏んだ(;´Д`)??

参考:2009/09/15(火)19時35分44秒