>  2009/09/15 (火) 19:39:48        [qwerty]
> > アフリカの地を踏んだ初めての総理は森さんなのか(;´Д`)
> アリスソフトで地雷を踏んだ(;´Д`)??

サヨウナラでな

参考:2009/09/15(火)19時39分09秒