>  2009/09/15 (火) 19:43:21        [qwerty]
> > 俺は自称文系だけど一回だけ行った事あるな
> > あんまり良くなかったしゴム有り挿入とか出来たけど気分が盛り上がらなかった
> > ロリコンなんで触られたら気持ちよくてボッキしたけど結局射精しなかったしな(;´Д`)
> 素朴な疑問なんだが風俗を利用したことのないまま一生終える日本人男性って
> 割と少なかったりするのかね(;´Д`)
> とりあえず漏れはそれに該当する可能性がありそうだ

行ってない奴もかなり多いよ
俺は今現場仕事だけどその前のスーツ着る職場でも行ったことの無い奴多かったしな

参考:2009/09/15(火)19時41分00秒