> > つかsuperplay!あたりにCKDFの動画上がってなかった?(;´ω`)猫と2号機-ROLL-4速のやつ > 2でrollで4速の奴は何度か見てるけど > 実際やってると自機の方あんまり見れなくて細かい避けが非常に難しい > ここは知識量とかじゃなくてただのPS不足ですか(;´Д`) 2速か3速でやるべきだな。(;´ω`) rollじゃなくて溜めミサイルでクリアのやつもあったと思う とりあえず決めボム多かったかと 参考:2009/09/15(火)19時41分52秒