>えじじ! 2009/09/15 (火) 19:45:29        [qwerty]
> > 2でrollで4速の奴は何度か見てるけど
> > 実際やってると自機の方あんまり見れなくて細かい避けが非常に難しい
> > ここは知識量とかじゃなくてただのPS不足ですか(;´Д`)
> 2速か3速でやるべきだな。(;´ω`)
> rollじゃなくて溜めミサイルでクリアのやつもあったと思う
> とりあえず決めボム多かったかと

道中パターンは4速ほぼ安定してるんで3速でやると非常にきつい(;´Д`)
普通に切り返しの速度不足で非常にきつい動きを要求されるので泣きそうになるよ
今度やる時はボムバンバンで安定させて見ます(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時43分49秒