>  2009/09/15 (火) 19:46:00        [qwerty]
> オージーはやっぱりキチガイ(;´Д`)

秋葉原で肉食わせた後で「これは食用の人間の肉なんですよ」って言うのもオージーの番組だっけ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時44分50秒