>  2009/09/15 (火) 19:46:22        [qwerty]
> > 俺は彼女が嫌がるので行かない
> > そういう紳士な男性も多いんじゃないかな
> 漏れも行ったことない(;´Д`)今後行くつもりもない

俺漏れ(;´Д`)でも周りで行ったことないの俺だけだな

参考:2009/09/15(火)19時45分40秒