> > 俺は彼女が嫌がるので行かない > > そういう紳士な男性も多いんじゃないかな > 漏れも行ったことない(;´Д`)今後行くつもりもない 俺漏れ(;´Д`)でも周りで行ったことないの俺だけだな 参考:2009/09/15(火)19時45分40秒