> > 2速か3速でやるべきだな。(;´ω`) > > rollじゃなくて溜めミサイルでクリアのやつもあったと思う > > とりあえず決めボム多かったかと > 道中パターンは4速ほぼ安定してるんで3速でやると非常にきつい(;´Д`) > 普通に切り返しの速度不足で非常にきつい動きを要求されるので泣きそうになるよ > 今度やる時はボムバンバンで安定させて見ます(;´Д`) 確か記憶によれば高速なほどランク上がるよ。(;´ω`) 参考:2009/09/15(火)19時45分29秒