>えじじ! 2009/09/15 (火) 19:48:10        [qwerty]
> > 道中パターンは4速ほぼ安定してるんで3速でやると非常にきつい(;´Д`)
> > 普通に切り返しの速度不足で非常にきつい動きを要求されるので泣きそうになるよ
> > 今度やる時はボムバンバンで安定させて見ます(;´Д`)
> 確か記憶によれば高速なほどランク上がるよ。(;´ω`)

実質的な難易度じゃなくてゲームランクかい(;´Д`)それならちょっと考えてみる

参考:2009/09/15(火)19時47分02秒