> > ~~が居るってのを~~ガイルと変換してた俺のPC-98のATOK君は元気かな > つ > 雨に~濡れなが~ら~(;´Д`)たたず~む人ガイル~♪ その時変換候補に出てたガイルは全角なんだ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)19時50分05秒