>  2009/09/15 (火) 19:50:36        [qwerty]
> > ~~が居るってのを~~ガイルと変換してた俺のPC-98のATOK君は元気かな
>              つ
> 雨に~濡れなが~ら~(;´Д`)たたず~む人ガイル~♪

その時変換候補に出てたガイルは全角なんだ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)19時50分05秒